こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

生理がこないまま12/15を過ぎたので、クリニックへ。

自己検査は?と受付でも内診前にも聞かれ、

「陰性でした。」と答える私。

で、内診。

Dr.A「全然血が出てない?」

私「はい。」

Dr.A「うーーん、基礎体温は?」

私「付けてなくて、、、すみません。」

Dr.A「つわりっぽいものとかない?」

私「いや?うーーん。。。」

Dr.A「・・・わかんないか(^^;;」

ということで、クリニックで採尿し検査することに。

でも、内診のモニター画面はいつもと少し違ってて、、、。

内膜に隙間があるというか。

ドキドキ中待合室。

 

呼ばれて診察室へ。

結果としては、陰性。

エコー写真を見ながら説明を受ける。

Dr.A「これが赤ちゃんの袋のようにも見えるんですけど、

陰性ですからねぇ、、、。

ここから生理が始まるのかもしれません。

それと、左の卵巣が腫れているんですよね〜。

あ、前回注射してないですね!

もしかしたら排卵しないで残ってるのかもしれないですね〜。

生理、くると思うんですけど、無理しないで。

生理と違う感じがあったら連絡ください。

あと、明日からでも基礎体温つけて下さい。」

とのこと。

(他に腹痛の有無、つわりの有無を聞かれました。)

・・・で、週末来て欲しいと言われたのですが、予定があったので

週明け行く予定です!

 

なんだか微妙ですが、

とりあえず異動については「異動したい」と伝えようと

思います。

検査は陰性ですから。。。

 

どうなることやら。。。

 

でも、妊娠でもいいですけどね( ̄+ー ̄)