こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♡

出産祝いのお返し。↑

今日ももらったのに、職場に忘れてきたー(T_T)

 

さてさて

昨日はやる気なく家に帰ったわけですが。

夫は「明日(今日)5:30am出勤」って言うわけですが。

タイミング取りましたー。

というか、しなくてもいいかな?と思ったのですが、

夫が朝早いのにやる気になってくれたので、

まぁ、、、ね。

いや、ありがたいことです、はい。

 

そして、今日クリニック。

担当はDr.A。

このクリニックでは彼が一番だわ。

内診の前にちゃんと顔を見て「よろしくお願いします」

挨拶するところからスタートして、

カルテもちゃんと見てくれるし!!

 

内診の結果

卵胞・・・左2.13mm

内膜・・・0.98mm

 

ヒューナーテストは問題ない、と。

(ちゃんといるよーと。)

 

まだ排卵していないとのことなので、

(体温上がりましたか?に測ってないのにいいえと言う私。。。)

週末にまた関係を持つといいかな?とも言っていました。

 

「注射は希望されないんですよね?」

さすがカルテを見てくれているDr.A!!

そして、1週間後に来い!なんて言いませんでしたよ!

だよねだよねー。

12/8くらいまで生理が来なかったら妊娠検査、

生理が来たらD11かD12に受診とのこと。

 

昨日、あんなにやる気なかったのに

今はそこまで落ちていない。

体調かな、、、。

昨日は怠くて、眠くて、、、だったから。

身体と心は繋がっているんだな〜と

再確認です。

 

でも、、、

妊娠、、、

異動、、、

うーん。。。

悩ましい。