こんばんは。

ご訪問ありがとうございます☆

 

クリニックに行きました!

内診の結果、、、

内膜10mm

卵胞2.27mm

身体があったかいので、

排卵しちゃって高温期に入ってると思いきや、

排卵前でしたね。

 

今夜関係をもち、明日受診してほしい、と。

 

ええー、、、(;´д`)

今日早く帰る分、明日仕事したいのになぁ〜。。。

もし来れなかったら1週間に、、、とのこと。

(無理言って明日予約入れましたが。

別にいいんだけどね〜、診てもらわなくても。)

・・・なんでだろう?

お薬、要らないよ??

なんか疑問ー。

だいぶ妊活に興味がなくなってますからね、、、

余計に、ね、面倒くさくなってます(; ̄ェ ̄)

 

そうそう、

雅子さま(皇后さま)綺麗だった〜!!

今日は大嘗宮の儀でしたっけ?ね。