こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

お久しぶりです♪

 

タイトルに「ハァ!?」と思った方も

いるかしれませんね。

でも、、、

実際、昨日は

「え、生理こなかったらどーしょ。。

いや、出来たら出来たで育てるけどさ、

多分、嬉しいけどさ。。。」と思っていました。

 

というのも、4月に異動したいから!!

妊娠してしまうと異動希望が出せないんです、

うちの職場は。

もう、遠いし〜ブラックだし〜(−_−;)

早く異動したい〜!!!

 

そうすると、今通っている不妊専門クリニックは

遠くなりますが、ま、いっか!!と。

 

というのも、薬やめたらすごく体調が良い!!

何にもしてないのに2kg落ちたし!!!

そして、心理的にもラク♪♪♪

(個人差はあると思います。

あくまで「私は」ということです。)

(↑めっちゃ食べてるのに!!好きなもの!!)

 

短い人生、じぶんを大切に楽しく生きた方がいいな〜って。

その上で赤ちゃんを授かれば嬉しいし、

授からなくても人生楽しいし☆

そう思うんです。

そう思えるようになりました。

 

じぶんを犠牲にしてする妊活に意味があるのうかな?って。

その状態で妊娠したって、どうせ幸せにはならないだろうな、と。

 

まぁ、ある意味やっとブログ名の

ゆるゆる妊活」になったのかもしれませんね(^^;;

 

さて、何もしないでも痩せたんだから、

ちょっと努力して身体絞ろうかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶