こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

(ハロウィン〜♪)

 

D13、クリニックへ卵胞チェックに行きました!

Dr.は前回の会計時に前回のDr.

(副院長だった!!たしかにエコー上手ですぐ終わるんですよ!!)

Dr.Aという指定をしているので、

体外受精の時のDr.には当たらないのが

わかっていることもあり、

精神的に楽でした!!

 

本日はDr.A。

彼はちゃんとカルテを読んでくれていて、

「お薬お休み中」を分かっていた!!

そして、私が基礎体温を付けていないことも

覚えてくれていた!!

さーすーがー!!

ストレスフリー♡

(いや、フツーなのか?)

なので排卵させる注射もなく、

診察は終了〜。

内膜は1cm以上あり、

左の卵胞が1.88mmなので、

そろそろ排卵するだろう、との見立て。

今夜から数回タイミングを取ることになります!

下腹部が張ってきたのは、

たまごちゃんが育っているからなのね♡

久々の自然排卵でのタイミングになります!!!

排卵検査薬、やろうかな〜?