こんばんは。

お久しぶりですー。

ご訪問ありがとうございます♡

ブログ、クリニックに行くと

「書くか〜!」と思うのですが、

それ以外の時は

なかなか、、、ね。

 

台風19号、凄かったですね。

うちは大丈夫でしたが職場には被災した方がいますし、

(おうちに土砂が入ってきてしまったらしいです)

職場でお子さんが通う学校はまだ休校しているなんて話を聞くと、

私はたまたま運が良かっただけなのかも!?と

思います。

被災した方々が早く日常を取り戻せますように

お祈り申し上げます。

亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

(↑コレはsnowのフィルターを使って撮ったものです!)

 

さてさて、

体外受精の時(できなかったけど)のDr.を

外してもらうよう伝えて受診www

ほら、会いたくないしー。

結果、前回と同じDr.。

前々回までのDr.Aでも良かったなぁ〜と

思ったのですが、、、。

(むしろそっちが良かった!!

でもなんか、、、恥ずかしくて(〃ω〃)!!)

まー、前回の「薬使いたくない」を知ってるDr.だから

いっかー、と。

 

卵胞チェックの結果、

まだ卵が小さいとのことで(1.06cm)

また来週受診となりました。

 

でも、これはー、、、

不妊専門クリニックに来ている意味があるのかしら?と。

前に通っていたフツーの産婦人科で良いような気がしています。。。

卵胞チェックくらいなら、ねー。

 

うーん、眠い〜(´-`).。o0