こんばんは。

お久しぶりです。

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

9/29は高温期ですね。

それから測ってないです。。。

診察の時に「基礎体温表」って言われたけど

ねーよ!!と。

基礎体温、見るDr.と見ないDr.がいるのよね。

まぁ、必須じゃないような気もするけどー。

ということで、クリニックの日だったのです!

 

ホルモン検査(採血)、

ホルモン注射、、、の予定でしたが、

注射は断りました。

(せっかく通っているんだから、というDr.の言葉は分かるのですが、、、)

 

それがタイトルの

気がない」ですね。

その気がなかったんです。

いや、その気になれなかった、というか。 

そんな薬だー注射だー

する気がなかったです。

なれなかったです。 

 

私「前回、体外受精しようと沢山薬使って、でも結局

たまご育たなかったじゃないですか。

だから、それからまた薬っていうのは、、、」

「ちょっとからだを休ませたいというか、、、

それから、また、、、」

Dr.(前回のDr.ではない。指名しなかったからかしら?)

「休ませたからと言って、たまごが育つわけじゃないよ?

数値が低いんだから。」

私「分かってますけど、まぁ、その時は仕方ないかな。。。」

 

体外受精についても聞かれましたが、

だーかーら、お盆休み含めないと、

とてもじゃないけど無理だよ!!

そんなに休めないよ!!

カルテに書いてあるだろ!!

次やるなら来年の夏かなーって!!!

読めよ!!( *`ω´)

 

・・・やっぱDr.は指名した方がいいのだろうか??

今後の治療については、卵胞チェックはしてほしい旨伝えました。

なので、高温期が続いた場合か、生理後10〜11日頃にまた来院する予定です。

 

なんか、そーゆー気になれなかった。

こうして治療を終了するのかなぁ?

でもさ、

薬飲んだからって注射したって

妊娠するわけじゃないんだもん。。。

 

そして、会計待ってる時に同僚に会うという、、、。

 

治療している人って、多いのね。。。