こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

さて、クリニック!!

前回指名したA医師でした♡

 

ヒューナーテストの結果は

「数は大丈夫だけど動いていない」

とのことでした。

う、動いていない。。。(T_T)

まぁ、時間が経っているからでは!?

とも言われましたが(~_~;)

 

内膜は1cmくらい

右の卵胞が1.82mm。

まだ排卵していなかったので、

促すためにHCG(10000単位)注射を打ちました。

 

で、

「タイミング取れるときにとってほしい!」と。

(〜土曜くらいで何回かできたら、と。

いつ!という指定はなく、ゆるっと。)

でも腰が痛いと伝えたところ

「体温が上がったらもういいですよー。

腰も痛いでしょうから。。。」と。

 

そう、昨日腰を

ギクッと

やってしまったのです。。。(T_T)

それで薬を処方してもらったのですが、

「妊娠したら外用薬くらい

(+ビタミン剤)くらいにしてほしいな〜」

とのこと。

(処方箋を見てもらいました。)

妊娠したら

腰も気をつけなきゃなぁ〜。。。

 

忘れずに基礎体温&排卵検査薬しました!!

 

 

 

HCG注射しちゃったから

明日から排卵検査薬は当てにならなくなるので、

基礎体温だけになりますね、うん。

 

みんなの回答を見る


何事にもチャレンジして、、、

体外受精にチャレンジしてみたけれど、

採卵すらできず、

故に結局

体外受精できず、、、。

採卵できないと補助金も受けられないし!!

でも、

今はやってみて良かったと思います。

あの時点では

出来る最大のことをしたわけですから、、、。

悔いは、ない、と、今は、思う、、、かな?