こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

はい、クリニックです。

今日はDr.を指名してみました(*・ω・)ノ

(数名のDr.が診察に当たっている時は

希望のDr.を伝えるとそのDr.の診察にしてくれる

・・・みたいです。)

指名したDr.をDr.Aとでもしておきましょう☆

 

Dr.Aは前回診察してくれた先生。

卵胞がどうなったのか診てもらうには

同じ先生がいいかな〜と思って。

(優しいし!!)

 

さて、どうなったのかな?というと、、、

卵胞は2つともある!!と。

(前回1cmくらいの卵胞と2cmすらいの卵胞があった。)

大きい卵胞は前回と大きさが変わらないので、

おそらく一時的な嚢胞だろう、と。

小さい方が育ってきていて、

それが2〜3日後に排卵かな?とのことでした。

 

今回はタイミング法でいくことに!!

タイミングとって、

ヒューナーテストの予定です!!

 

・・・にしても

カルテに

「A医師希望」の紙が挟んであって

なんか恥ずかしかった(〃ω〃)

(↑オイオイ、、、(^^;;