こんばんは〜。

ご訪問ありがとうございます♡

 

(↑今朝のガストのモーニング♡

なんか画像入れておかないと

フォローフィールドに

「閲覧注意」笑が出てしまうことに

気づきましたよっ!!)

 

さてさて、

体外受精が採卵すら叶わず

流れてから初のクリニックです。

私のお腹の中は

どうなっているのでしょーか!??

 

なんと、

2cmちょっとの卵胞と

1cmちょっとの卵胞がある、と。

 

薬使ってた時より育ちがいい!と。

しかも、

内膜もそこそこいい感じに

育っている!!と。

 

2cm超えの卵胞ちゃんは

嚢胞かも?とはいうものの

急速に育った可能性もあるので、

今夜タイミングなりました。

 

あと、

薬使って色々体調が崩れたから

すぐにまた薬は、、、

と言うと、

「じゃあ、卵が育つか様子見てみますか!」

となりまして、

明後日D11にもう一度クリニックに来ることに。

 

私「内膜も育っているし、卵胞もあるし、、、

問題ないんですよね、、、?」

Dr.「大丈夫ですよー。

いい感じですよー!」

 

・・・と言うんですよ〜!

なーに〜!?

(以下略

©︎クールポコ)

 

うーん。。。

労力とお金を掛ければ育つもんじゃないのか、、、

卵ちゃ〜ん、、、(ノД`)

なんだったんだーーー!!

 

そうそう

Dr.「基礎体温付けてますか?」

私「以前は付けていたんですけど(;゜0゜)」

Dr.「じゃあ、明日から付けてみてくださいねー。

でも、ストレスになりそうでしたら大丈夫ですよ〜!」

と。

今日のDr.は、採卵ダメになっちゃった判断を

最終的にした時のDr.だけど、

彼の診察を受けたのは

そのダメ判断の時で2回目くらい。

(今日の診察で3回目くらい?)

すごく優しげ〜(^-^)

 

 

で。

件名の「閲覧注意画像」です。

個人的に

気持ち悪ッ!

と思いまして。

 

これです!!

なーんだ!?

 

正解は。。。

 

カフェインレスコーヒー

(インスタント)

です。

 

飲まなすぎてwww

 

 

なんだかなぁ。。。

 

 

だって

 

カフェインの入った

フツーのコーヒーが

好きだもん!!!