こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

今日は

母とお出かけ♡→前〜の職場(7-8年前?)の

友達で集まりランチ♪→クリニック

と、かなり多忙な日になってしまいました(;´д`)

これでも調整したんですよ〜。

なんだろ?日がいいのか、予定かぶりまくり!!

でも、どれかを切ることもできず、、、ね。

 

さて、クリニック。

今日のはいつのものDr.ではなく、、、

2回目かな?のDr.でした。

 

今日の診察で今後どうなるか決まるという、、、ドキドキ。

 

で。

体外受精(採卵)の日程ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(朝顔を昼間に撮ったらしおれてた、、、

朝のうちに撮れば良かったよ〜!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無しです!!!

( ̄◇ ̄;)

 

全然たまごが育たず、、、

 

この夏を

体外受精に捧げたのに、、、!!!

 

えーっ

えーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ええーっ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

次は、、、

やるとしたら来年の夏だよッ!!

という。

 

これでやめようと思ったのに、

こんな拍子抜けでは

ここでやめるのも、、、

中途半端すぎて

モヤモヤするという、、、。

 

とりあえず、

一般不妊治療をしてみます。

次、人工授精できたらいいな〜

というところですね。

 

どうしたことか、、、(T_T)