こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

今日はクリニックで診察がありました。

内診で卵胞チェックしてから診察。

 

気になっていた茶オリについて聞いてみました。

生理が終わったのに茶オリだけダラダラしていたのです。

「(茶オリの)量が少ないのなら大丈夫」とのこと。

それより何より

「たまごが育っていない!」

というのが問題のようで、

「もしかしたら点鼻薬『ブセレキュア』が

卵胞の育ちを邪魔しているのかもしれない!」と。

というわけで、点鼻薬をやめて注射をしながら

たまごの育ちを見ることになりました。

 

これで育たなければ、今回はキャンセルになるとのこと。

 

いや、キャンセルになると次は来年の夏だぞ、、、。

お盆休みも含めると休みが比較的長く取れるから、

この時期に決めたんだぞ、、、。

(冬の年末年始の休みはクリニックも休みだろう、、、。)

そうそう、23日は県外に行く予定があったのですが、

急遽先方に連絡して注射をしようと思っています。

 

昨日お腹(卵巣あたり)がキューっとしたので、

てっきりたまごちゃんが育っていると思っていたんですけどね、、、。

そういえば、今朝、ドロっとオリモノが出てビックリしたのですが、

・・・聞くの忘れてしまったわ(;´д`)

まぁ、内診で見てもらっているから大丈夫かなぁ、、、?と。

 

さてさて、どうなることやら。