おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます♡

 

たまごちゃんが育ってなかった私。

なかよしはドンドンしていいよ〜!

ってことになったけれど、

その話の時に

でも今周期はたまごちゃんが育ってないから

妊娠はしないだろう、と言われたわけです。

じゃあ、私の体は、たまごちゃんは

どうなっているのだろう??

排卵しないのかな?

小さいけどあるたまごちゃんは

どうなってるのかなぁ?

どうなったのかなぁ??

 

基礎体温と排卵検査薬をやってみるけど

よくわからない〜(~_~;)

 

D16(8/27)

 

D18(8/29)

 

排卵しちゃったのかなぁ??

たしかに今周期は、

あまりたまごちゃんを感じない周期、、、。

 

今はプレマリン&ヒスロンを飲んでいます。

 

そうそう、

点鼻薬やめてから茶オリが

無くなったんですよ!!!

やっぱ、あの点鼻薬は

合ってなかったんだろうなぁ〜(;´д`)

 

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした