こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

今日もクリニック。

注射です。

日曜日もやってるのね〜という。

まぁ、ありがたいですけどね。

 

終わってコメダ珈琲です。

なんか6カットを頼んだはずが

4カット(; ̄ェ ̄)

こだわりがあるわけじゃないから

いいんですけど、

サービスにちょっとオマケしてくれたら

嬉しかったな〜( ̄▽ ̄)←図々しwww

美味しい♡

 

 

昨日から怠くて、

それを注射してくれた看護師さんに

伝えたところ

「(注射の影響では)ないと言い切れない。」

「昨日からお薬増やして注射しているので、、、」

「刺激しているので、、、」

とのこと。

 

うーん、やっぱりなぁ〜。

よく考えたら、不自然にたまごを

沢山育てようとしているのだから、

身体に負担がかかるのも当たり前ですよね〜。

ふつーに排卵するなら、

今大きく育ってるたまごちゃんがあるから

充分なんですものね。

沢山採卵しようとするから、、、

まぁ、効率考えたら仕方ないのか、、、

こーゆーのって効率か!?

いや、結構お金掛かるしね、、、

ゴニョゴニョ、、、。

 

ごめんね、身体ちゃん。

もうちょっとがんばってね。

いつも一緒♥︎

大切な身体ちゃん♥︎

いつもいつもありがとう♥︎

 

感謝を込めて

今日はよもぎ蒸しとトリートメントに

行ってきます♪