こんばんは。

ご訪問ありがとうござます♡

 

今日はクリニック。

内診すると

なんか水が溜まってる?とかで。

のう腫とか言ってたから、

卵巣のう腫なんだろうなーと。

サラッと言われたもので(-_-;)

「加齢によるものだろう」

「一時的なものじゃないかな?」

「小さくなることもあるし

まぁ大きくなることもある」

「ま、大丈夫なんで、注射始めますねー。」

と。

・・・(ーー;)

 

私はこれからの日程を知りたくて。

夫もバイトの面接に行き始めたし。

(バイトかよ!というツッコミはご遠慮下さいm(_ _)m)

それをすごく質問して、、、

でもDr.は

「君の卵巣次第なんだよね〜。。。」と。

まあ、そうなんだけど

こっちも予定立たないと困るというか。

「じゃあ、今回はやめますか?」

と言われてもさ

「じゃあ、体外受精はしないことにします。」

という返答になるという。。。(;´Д`A

こんな予定立たないこと来月は

できないよ〜!!!

これでも今月が多分一番都合つきやすいんだから!!

 

まぁ、一生に一度だからね、

しゃーないな〜と。

職場には(出張とか研修とか)要相談だな〜と。

グループのクリニックで注射できる日もあるみたいなので、

また診察の時に言ってみようと思っています。

 

帰りにコメダ珈琲で一休み。

注射、採血。。。

(;´д`)ふぅ。

明日からevery day注射。

みんなこれを乗り越えてきているのか、、、。

すごいなぁ〜。。。

同期が休むのも分かる。。。

仕事しながら何回もやるのは大変だわー。

職種的なものもあるかもしれないけれど。

 

Dr.いわく

「採卵だけしてしまえば、移植は次の周期でも、、、」

よし、とりま採卵がんばろう!