おはようございます♪

ご訪問ありがとうござます♡

 

昨日は、迷って、迷って、迷って、、、

半日以上を「ホントに体外受精する、、、?」

答え探しに費やしました。

 

夫に聞くも

「嫌ならやめちゃえば?

なっこちゃんが痛いのが、、、( ;  ; )

代わってあげられるのなら代わってあげたい。」

なんて。

 

いやいや、私より痛みに弱いでしょヽ(´o`;

…という、ね。

 

そして子どもが欲しいか聞くと

「わかんない。いたら可愛いと思う。幸せだと思う。

でも、いないと幸せじゃない、とは思わない。

前はいるのが幸せだと思ってたけど、、、。」と。

 

正直なところだと思いました。

でも、「子どもがいれば幸せ」というよくある世間の価値観から

離れているのは、いいかなーと。

彼は鬱ですからね。

(最近はHSPとか言うけどwww)

 

「the 他人軸」で「これがやりたいと思っていたのは、アレ?

本心じゃない??、、、ん?あれれ??何がしたいんだ、俺は!」

みたいな人だったんで。

(今もそういうところあるけど。)

 

ま、夫に聞いても、なんなので。

やっぱり自分。

自分に問いかけて、、、

 

 

やっぱり、

体外受精をしようと思いました。

 

女の子を抱いているイメージもあるし♡

 

(決めてから、ちゃんと経血が出るあたり、

心と身体は繋がってるな〜と。)

 

そんなわけで、12日の23時にブセレキュア点鼻薬。

1日3回の点鼻薬が始まりました。

 

 

でも、ドキドキする、、、。

 

 

さて、今日はお墓まいりに行ってきます♪