こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

今日はD4でクリニック。

(D4〜D5に来院するよう言われているので。)

はぁ。。。

 

そうそう、同期が同じ病院で治療しているのですが、

先日話したら同じ薬を飲んでいること判明!!

 

・・・で、

私は妊娠の可能性があると言われていたのですが、

彼女は避妊期間と言われている、と。

疑問だったので訊いてみました!

 

すると、

プレマリン&ヒスロンを飲んでいる期間も

妊娠の可能性はある、と。

でも

今周期は関係を持たないでほしいと

言われました(´;ω;`)

今周期は

抗生剤とか?点鼻薬とか?始まるみたいです。

決めたことなのに、果てしなくユウウツな気分になりました。

採卵は来月です。

 

実家のハイビスカスが元気に咲いていました!!