おはようございます!

ご訪問ありがとうございます♡

 

短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

 

妊娠、出産♥︎

 

・・・と言いたいところだけど

本当にそうだろうか?

 

なーんて。

 

こどもを産んだら幸せになれるというものでもないし、

こどもがいなくても幸せだとも思うし。

 

じゃあいなくていいの?

と言われると、、、

うーん・・・(´Д` )・・・

 

じゃあ、わたしの未来にこどもはいないの?

というと、そんなこともないような・・・?

 

どうあっても、

わたしが幸せならいいんだと思う。

産んで不幸(ノД`)

とか嫌だ。

 

でも、、、「産む」経験ってしてみたいな〜♡

自分の中に他の人がいるって、

どんな感じなのかなぁ???

 

とりあえず、プレマリン&ヒスロン飲んでます。

今回は気をつけていたのに、

一回飲み忘れてしまった。。。

気がついたら朝になっていた。。。Σ(゚д゚lll)

8月くらいに体外受精かな。

その前に妊娠してもいいんですけどね!!!

むしろそっち希望!!!

カウフマン療法なのかな、今やっているのは。

カウフマン療法は排卵しないってネットでは書いてあったけど、

排卵検査薬は反応するし、

妊娠することもあるってDr.は言ってたので、

望みアリと思ってます!!!

 

 

今朝は、夫とむさしの森珈琲でモーニング♪

(かふぇいん?いや、ストレスは敵ですからっ!!)

 

 

夫も、、、ね

プータロー生活4ヶ月目です。

彼なりに焦りはあるのかもしれませんが、

見守ることにしています。

自分で自分の殻を破らなきゃならないことって

ありますから、、、ね。

実家と夫の実家にはお中元のやりとりなどあるので、

彼とお義母さんの関係が切れていても、

全て関係が切れているわけでなく、

緩やかに繋がってはいます。

それによって

お義母さんも、少しは安心できるのかな・・・。

だといいのですが。