こんばんは。

ご訪問ありがとうございます♥︎

 

今朝の排卵検査薬はまっしろ。

6/25(D10)うっすら1本、6/26(D11)はうっすら2本目が見える、、、かな?

くらいの感じだったので、今日線がないところをみると、、、

排卵したかな〜?と。

 

え!?

昨日の排卵検査薬の結果は!?と。

いやー、昨日は出来なかったのですよ(;´д`)

ちょっと寝坊しまして。

お仕事には間に合いましたけど、

いつも家を出る時間の15分前くらいに

「は!!」と目覚めたのですwww

 

昨日、排卵検査薬やっていたら、

2本線があったかもしれませんね。。。

 

一応、昨日の夜タイミング取ってます。

だんだん夫もツラくなってくる時期でしたね。。。(-。-;

体力とか。。。

 

夫が

「えっ ち って気持ちいいだけのものだと思ってた。

でも、いざ子どもを作るためって思うと、、、

お互い、ね。。。」

って言ってましたね。

まぁ、そうですよね〜。。。

排卵日あたりの1週間は、ちょっと大変かも。

お互い。。。

しかし、子どもは桃から生まれたり

竹から生まれたりはしないですからね〜。。。