こんばんは**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**

ご訪問ありがとうございますピンクキラキラ

 

昨日不妊専門クリニックに行ってきました!

診察は極めて短時間。。。

(はじめての先生でした。副院長らしい。)

 

内診もなし。

(トイレにあった意味は。。。)

今周期もプレマリン&ヒスロン処方されました。

次の周期も同様の予定。

そして、8月あたりに体外受精の予定。

 

ホルモンの値を知るために、

採血しました。

 

ま、今周期、来周期のホルモン補充周期で妊娠キラキラ5

が理想ですね〜( ̄∀ ̄)

(金銭的にも有難い!!)

職場にいる妊婦さんを見ながらイメトレしていますピンクキラキラ

 

そういえば、最近夫が家庭菜園の野菜を使って

カレーを作ってくれましたキラキラ5キラキラ5

すっかり主夫キラキラ5キラキラ5キラキラ5