こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

今朝、基礎体温が上がりました、、、

 

前の記事でも書きましたが、

排卵は

とっくに終わっていた模様。。。

基礎体温が上がる頃排卵かと思っていましたが、

排卵検査薬を使ってみてズレに気づきました。

 

(だから女医さんは基礎体温を見なかったのかも、、、。

今度通う不妊専門クリニックでは基礎体温は必須ですが、

こんなだとなんだかな〜。。。)

 

排卵検査薬、今まで使わなかったですが、

(クリニックで卵胞チェックしてもらっていたので)

これはなかなかいいな!と思いました。

2周期で買った1箱(10本)は終了〜。

また買おう!!