こんばんはー。

だいーふお久しぶりです

ご訪問ありがとうございます♡♡♡

今周期も排卵検査薬やってみましたー!

5/7(D11)うっすーーーら2本線があり、

翌日2本目の線が濃くなるのかな?

と思っていたら・・・

5/8(D12)1本目の線も薄くなるという。。。

・・・(;´д`)

で、今朝。

線なくなる( ̄◇ ̄;)!!!

昨日、タイミングしようと思っていたんですよ。

D12だし。

でも夫ときたら、「脱水症状みたい。。。」とか言うわけ。

プー太郎が

何故に脱水症状起こすん!!!

o(`ω´ )o

 

・・・という怒りとやるせなさを押し殺し、

 

「寝るのね。じゃあ、おやすみ。。。」と私。

私の夕飯を作ってから寝ようと思ったらしいけど、

なんか・・・もういいよ・・・って感じでしたねー。

でも、まぁ、すでに排卵しちゃってるなら、

もういいか!!!と。

今朝、線なくなってたし〜。

5/6から検査薬すればよかったな〜。

祝日だったから、めんどくさくて。

でも、基礎体温は大して上がってないのよね〜。

 

明日は朝早い。

6時半には家を出ないといけないから、

今夜のタイミングは厳しいしね〜。

 

なんだかな、もう!!