こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

 

妊活もお薬に頼るばかりでは辛くなり、

(排卵誘発剤いやなの。。。)

自然療法を試してみることにしました(^ ^)

 

行ったサロンは「あれ!?」妊娠!?という時に

「妊娠する前に一回行ってみたかったな〜」

思ったところです。

(読者登録してましたし!今は「フォロー」って言うんでしたっけ。)

化学流産しましたが、それはある意味このサロンに行くチャンスかな?とも

思ったのです。

 

カウンセリングしてきました。

よもぎ茶もたくさんいただきました(^-^)

どうやら、私は常に交感神経が常にオンになっているのかな?という

状態のようです。

 

ちょっと自分を緩めて、自律神経を整えるのが一番なのかな〜?

あと、間食の質を考えた方が良いのかな〜?

(量も控えた方が良いですけど。)

という感じです。

 

そして、今日は生理で出来なかった施術を

近々してもらう予定です。

 

着床するには、その土台づくりも大切!!

 

・・・とはいえ、

一応、不妊クリニックに電話して、

血液検査の予約を入れました。。。

 

さてさて、どうなることやら。。。