こんばんはほし

ご訪問ありがとうございます顔

(セブンイレブンのカフェラテ、好きハート

 

 

ある日(最近)、

職場で同期♂が「来年度(この職場に)いる?」

と、聞いてきた。

異動の探りですね。。。

「いるよー。」と軽く私。

退勤時、他の人がいない廊下で一緒になり

「産休でしょ〜?」と引き続き探りを入れてくる彼www

 

で、

 

「来年度、産休で休む人が多くて、大変なんだよ〜。」と!!!

同期(妊活について話すことの多い彼女ではない)でも

2人産休に入るらしい。。。

彼の情報はだいたい

いつも合っているから、

本当なんだろう思う。

片手以上の子が産休に入るのか。。。

そして、(自分より)若い子が多い。。。

(やっぱりそうだよねー。)

 

 

来年度の配置の希望は「妊娠を希望します。

転院して高度な治療をするかも。」という内容を書いたけれど、

配慮されないだろうな、、、と諦めモードです。

というか、今、かなり忙しいがーん

来年度もこんなんだったら、辛いなぁ〜。

今、妊活おやすみだからいいけどさ。

(だから、D2〜D6に受ける血液検査も受けないんだっ!!)

 

今日は右の下腹部が痛くて。。。

ストレスか!?