こんにちは。

ご訪問ありがとうございますハート①

 

昨日、いつもの美容室で髪を切りました。

スッキリきら

その時、トイレに「〇〇(スタイリストさんの名前)の産休について」

というお知らせが貼ってあったのです。

なんと、それは私の担当スタイリストさん!!

話を聞くと、「安定期までは話さないでおこうと思ったら、

話せた人ととまだ話せていない人といて。。。」とのこと。

私は11月末に行ったので、ギリギリ安定期じゃなかったようで汗

彼女は4月1日から産休なので、会えて良かった〜ハート

お互いに思いました。

他のスタイリストさんに引き継ぐとは言っていましたが、

同じ美容室だから大丈夫ってことないのよねー。。。

どうするかな、一年間。。。

以前担当だった彼女が遠いけど美容室を旦那さんと

やっているらしいので、そこにでも行こうかなー。。。

 

話を戻し、その産休に入るスタイリストさん、

つわりはなかったらしい!!

(気づかなかったものね。前回パーマかけてもらったけど

その匂いも平気だったいうことだものね!!)

人によるんだなーと。

でも、妊娠糖尿病になり、インスリン注射していると

言っていました。

(糖尿の家系というのもあるらしく。)

 

そんな話を聞いても、

別に変に羨んだり嫉妬したりする気持ちにならず、

(コレ書きながら「D15かー。排卵しちゃったかなぁ?」とは

思いましたが。それくらい意識してないですね。。。)

彼女には元気な赤ちゃんを産んで、

早く戻ってきてほしいな〜と思いますWハート

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした