こんばんは**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**

ご訪問ありがとうございますにこ

 

今日はクリニック。

診察、開口一番

「ダメでしたか〜。今回はうまくいったと思ったのに、、、。」と。

「なかなか妊娠させてあげられなくて申し訳ない。」

と女医さんは本当にガッカリしてくれていた。

私を妊娠させてあげたい、という気持ちが伝わってきた。

「これは縁もありますから、、、。」と私。

それだけでも、ありがたいなーと思った。

内診も

「子宮も綺麗で、なんともないんだけどなぁ〜、、、。」と。

だからこそ、もどかしい。

(女医さんも私も。)

今周期のD13〜D14は出かけてしまう為、

自然にやってみることに。

D12である1週間後にまたクリニックに来ることに。

その晩、タイミングになるのかな?と。

 

 

今一番欲しいもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

子ども、とまでは言わない。

せめて陽性反応が欲しい、、、。

妊娠できる身体なのか、知りたい、、、。

 

珍しく(?)中待合室にあった

こんな冊子を貰ってきました。

「どうせー、、、」と思わず、素直に貰ってみました。