こんばんはかお

ご訪問ありがとうございますピンクキラキラ

 

金曜日に帰ってきた夫が昨日、東京に戻って行きました。

その昨日にリセットしました。(D28=D1)

 

夫が帰ってきた頃は生理きてないし、

デュファストンも(珍しく)飲み忘れなくて良い感じだし、

ルンルンおんぷだったんですけどね。。。

 

火曜日(明日)上司と面談があるので、

「もし生理が来てなかったら、、、」なんて妄想していたのですが、

ホントに妄想で終わりましたー。

 

今日(も)仕事が忙しく、なかなか帰れなくて、

でも、子持ちの人はさっさと帰って、、、(T_T)

だから、その人と組んでる仕事は

私がほぼほぼ私が準備してる。。。

(今のところ)

割りに合わない。

こう忙しいから、そのストレスで子どもができにくいのでは!?

というか、「仕事に生きろ」ということだろうか!??

・・・なんて思ってしまいます。

 

助け合い?

妊娠して出産したら、独身や子どもがいない人が助けてくれるのかな、、、。

・・・ホントかなあ!??

 

でもさー、同期で妊活してる子はさっさと帰るのよね。

どう考えても、私の方が仕事多いもん。

だってチーフになってるプロジェクト(?)の数、多いもん。

同期なのに、、、。

私の方が年上だから!?

職歴的には(非正規の部分入れたら)彼女の方が長いんですけどね、、、。

(私はキャリアチェンジして就職したので、年齢の割に経験は浅いのです汗

 

イライラして、

顔の皮を剥いたり(傷が広がるー)

眉毛抜いたりしてしまいます。

体重は、この職場にきて10kgくらい増えました。

(去年から5kg増えてるという、、、。大丈夫だろうか!?)

 

 

ブツブツ、、、。

愚痴っぽくなりすみません。

 

でも、救いは

リセットきたことを話した時に夫が

「また次(人工授精)やるんでしょ。

いつ行くの?」

みたいなことを言ってくれたこと

前向きに妊活に協力してくれるんだキラキラ5と。

 

ただ、ね、

排卵日あたり、出かけるんだよねー。。。

今周期、人工授精できるかは微妙〜。

とりあえず、木曜日(D5)にクリニックに行ってみます!

 

 

プレママの必需品、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

それ以前に

プレママになりたいわー。