こんばんは**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**

ご訪問ありがとうございますピンクキラキラ

 

そういえば、

今月の初めだったか、、、

同期が、

「卵管造影検査受けたんだー。」と。

彼女は不妊専門のクリニックに行っているとのこと。

午後検査をしてくれるらしく、

ちょっとうらやましいなーと。

レントゲン撮る前の消毒が痛かった!という話で盛り上がりましたwww

(彼女はレントゲン撮るのは痛くなかったと言っていました。)

最近、早く退勤することが多い彼女。

治療が進んでいるのかな。。。

 

私は、まだ生理来ず。

ちょっとお腹がチクチクすることも。

生理前なのか、もしかするのか、、、。