こんばんは**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**

ご訪問ありがとうございますピンクキラキラ

 

気がつけばD25。

どうかといえば、、、

どうかなー??

先週末、お腹がチクチク痛いことがあったけど、

一時的だったし(お疲れか!?)、

今は心なし下腹部が痛いけど、、、

単なる生理前な気がしてくる。

オリモノは多めな気がする。

(生理かとドキッとした!!)

このだるさは多分忙しいから&食べすぎかな。。。はぁ。。

職場でホームパイ食べてたら

若干気持ち悪くなりました汗

(ファミリーパックを一人で食べてるからね、、、←オイ)

あ、デュファストンは飲み忘れなしです!!

優秀キラキラ5

 

今、スタバです。

フツーにコーヒー飲んでますスタバ

デカフェにするのは妊娠確定してからでいいかな、と。

(友人は妊娠中も毎朝コーヒー一杯飲んでて、問題なかったです。

妊娠中でも、たくさん飲まなければ大丈夫なのでしょう。)

(後ろにあるのは飲み終えたフラペチーノのカップwww)

 

このまま妊娠したら、出産予定日は8/12。

(生理周期を28日とすると。)

山の日の振替休日!!!

うーん、休日料金、、、汗汗汗

それでも生まれてきてくれたら嬉しいなほ2