こんばんは**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**夜

 

クリニック、診察しましたーかお

内診で卵胞が3つ育っていることが発覚!!

(17ミリ、16ミリ、あと1個は分からなかった、、、

どーりで下腹部が痛いわけだ。

クロミッド効果かな?)

で、いきなり

「人工授精してみます??」と。

 

あわわわー。

 

卵胞が育っているけど、(排卵は)まだみたいで、、、。

 

いつまで夫がいるかと聞かれ、

「日曜には帰る」と言ったら、

「日曜の朝、人工授精しますか?」と。

(土曜だとちょっと早いらしい。)

 

ええー!!!

びっくりなんだけど!!

 

というか、夫にどう伝えよう???

今日がタイミングと思って、その打診はちょっとしてはいたけど、

まさかまさか人工授精とは、夢にも思っていないでしょうね、、、。

 

とりあえず、明日も診察を受け、そのときに決定する予定です、、、。

 

 

 

 

 

ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

人工授精、受け入れてくれたら言うよ!!

ぜったい!!

可愛くおねだりしてみようかな??

ふふ。