こんにちは。

ご訪問ありがとうございますかお

 

今日は明日、人工授精をするかどうかの判断の為、

クリニックに。

思ったより道が混んで苦戦汗

クリニックは自宅と職場の間にあるのですが、

休日は用がない限りクリニックの辺りには行かないのです。

まぁ、行く必要がないというか、、、。

職場帰り寄るのには便利なんですけど、土日に行くには不便かも、、、

なんて思いましたあせ

 

さてさて、診察です。

卵胞は20ミリくらい。

人工授精することに決定!!です。

説明を受け、黄体ホルモンの注射(この注射は初めてのもの。

何か詳しい名前は分かりませんでしたが)をしました。

そして、いざ、明日!!

本当は外来をやっていない日曜に対応してくれるので、

(ありがたいことです、、、)

色々説明やらなんやらありました。

 

で、その後お昼を挟み、

夫にも人工授精について説明を聞いてもらうことに

なりました。

(明朝、夫に一緒に来てもらうのが良いのかもしれませんが、

最近体調不良な夫、朝は辛いかなーと思って。

夫の鬱からの〜を知っている女医さんは

無理には、、、と言ってくださっていたのですが、

看護師さんは推し推しで「来てもらった方が〜」と

・・・言うよね〜。)

 

今、月曜から飲むデュファストンを貰いに

薬局なうですー。

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼10月のあなたはブロンズランクでした