ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

このキャンペーンが今月末で終わってしまうので、

必死に書きますよつ

 

双子、、、

二卵性の子なら大丈夫でしたよ!!

何せ男女の双子でしたからね!!

一卵性の双子が中学の頃いましたが、

彼らはホクロで見分けてましたねーkittykitty

(ホクロの有無)

 

一時、

双子ちゃんが欲しいと思ってたこと、

ありました。

長女→男女の双子(二卵性)

という野望!!

今からだと、

キビシイな〜(-"-;A