こんばんは。

ご訪問ありがとうございますハート

 

最近基礎体温サボってるので、今日の空で勘弁を〜汗

金曜日(8/24)のクリニックの話です。

実は夫、先週ずーっと家にいませんでした。

退職してしまうので、次の仕事を考えますよねーというところで。

で、

夫、仕事、決めてきました!!

結果、

県外で就職する、と。

そのため、週末しか家に帰らない、と。

(そういや先週アパート契約のため、

連帯保証人になってほしいとメールがきたぞ!?、と。 

平日はそのアパートにいるみたいです。

帰ってくると、朝始発で行っても微妙なんですよねー。)

まぁ、退職してから間もなく就職してくれるのは嬉しいのですが、

妊活的には、、、ねぇ。

タイミング、、、ねぇ。

そんな話をクリニックでしたら、

「精子凍結を検討してもいいかもしれませんね。

漁師の奥さんが妊活するときにやったりするんですよー」

的なことを女医さんが言うわけですよ。

 

精子凍結して人工授精、、、。

又は体外受精、、、。

 

うーーーん。

 

タイミングのときに帰ってきてくれないかなー。。。ハート

 

幸い今週は今日まで家にいるので

タイミング取れた(タイミング取れる)んですけどね受精

 

明日はまたクリニックですハート