こんにちは。

ご訪問ありがとうございますシンプルハート

 

今日はクリニックです。

先週のクリニックについて書かないままに、、、。

とりあえず、先週((D10)のクリニックについて

書こうと思います!

 

先週のクリニック。

卵胞チェックで卵胞がなかなか見えない汗汗

「お小水が溜まってるみたいですねー。」と言われ、

トイレへ。

診察前トイレに行ったのにー!

なんか恥ずい。そういうの、分かるのか。。。

出してー、再び内診。

それでもなかなか卵胞が見つからず、、、

グイグイしてやっと見つけた卵胞ちゃんは

14ミリ(右側)。

「腸に隠れちゃってたみたいですねー(´・ω・`)」とのこと。

内臓ってそんなにフリーダムなの!?

タイミングは、、、

ホントは8/4と8/6にしたかったみたいなのですが、

夫がまた8/6から旅立ってしまうと言ったら

8/5に、、、ということになりました。

 

診察→内診→診察の後、採血をしました。

E2 P4を調べるとのこと。

なんじゃそりゃ!?と思ったら、ホルモンですね。

「双角子宮以外特に問題ないのに

(妊娠しないのは)なんででしょうねー。」

女医さん言ってたから、

その原因解明のためでしょうね。

 

今日、その結果が聞ける、、、かな?と。

 

基礎体温

昨日今日と基礎体温が一緒!!36.46℃でした。