こんにちは。

ご訪問ありがとうございますハート

 

妊娠してるかもハート

バリウム飲まずにいたのに、

翌日あっけなくリセット。。。

「健康診断まで生理こないでー!」という

私の気持ちを子宮ちゃんは聞いてくれたのね。。。

 

そんなわけで、お仕事早く上がって、

クリニックです。。。

誘発はしない予定だから、身体は楽な周期になる、、、はず!

ああ、平成生まれの子は断念か。。。ぶーん

妊娠してたら、年度末の修羅場(めっちゃ忙しい汗2)を

産休で回避できるかなーと期待したのに〜!

(その考えが、なwww)

経験年数少なくても(転職して、なので)、年齢で

バンバン仕事が回ってくるんでwww

 

ぺこちゃんのブログ!(「」内は引用)

「おしっこうんち飛ばされたり、沐浴も必死こいて入れたり、

毎日まだまだ あたふたバタバタぎゃー! なかんじやけど笑、

でもりゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに変わってしまって、

さらにさらに元気になっちゃうくらいです♫笑」

というのが、なんかいいなーと。

全部笑いになっちゃうくらい幸せで充実しているのでしょうハート①

いい家族だ。

やっぱ、こういうとこに、赤ちゃんも来たくなるんだろうなー。

私も何事も笑いに変えていこーっとスマイル

 

基礎体温

24日36.37℃、

25日36.22℃

今朝36.43℃。

最近、気温の変化(エアコン含む)で基礎体温が

訳わからんですよ。