こんにちは。

ご訪問ありがとうございますtz

無事、健康診断を終え、食事タイムですコーヒー

 

基礎体温36.71℃。

36.56℃と測った後、寝てしまい起きて測ったら36.71℃でした。

どっちにしろ、高温期らしい体温。

D27で。

(※私は周期短い方です。)

 

 

なので、妊娠している可能性が0%ではないわけでして、

「あの時!!」と後悔しないために

バリウム検査はパスしました。

(昨夜からの断食、意味ないわー(´・ω・`)

でも、今朝リセットしていたらバリウム飲むつもりだったのよ!!

でも、体温もそこそこ高いし。。。)

 

昨日、基礎体温下がったから、

リセットくるかと思いきや、また体温が上がるという、、、

「インプランテーションディップか!?」と

また期待しそうになる私汗

 

期待するな、期待するなー!

平常心、平常心!