おはようございます晴れ

ご訪問ありがとうございますtz

 

基礎体温36.38℃

そろそろリセットかなぁ。。。

まだデュファストン飲んでるんだけど。。。

明日の健康診断まで頑張れー!

(エアコンの温度ちょい上げて

二度寝は36.68℃でした。

でも、この36.38℃の前は36.23℃、、、。
え!?と測り直したら36.38℃だったわけで、、、。
もう分からん!!
でも、そろそろ危ないと思う!!)
 

最近飲んでいたサプリです。

ダイエット&美容、みたいな。

これ飲んでちょっと痩せ妊娠した人がいるという

身近な人の情報があり、お休み期間に1週間くらいだけ

飲みました。

妊娠中にはあんまり良くない成分が含まれてたような。。。

 

その後、GACKTが愛用してるとかいう「メタルマッスル」

なるものを飲みましたね。

過去に買ってあったものです。

効果ないらしいんですけどね。

だって、「gackt サプリ」で検索すると、

「gackt サプリ 効果なし」って出てきますからねwww

当時13000円くらい出してamazonで買ったのに〜

今、そのamazonではなく2300円くらいで売ってます。。。

(さっきamazon見たらそんなだった。。。汗2

ちょっとショックです。。。

 

サプリについては次回に続きまーす。