こんばんは。

ご訪問ありがとうございます悪趣味な色・・?

 

一番最初の記事(こちら)で書いた友人が、

産休に入ることになりました。

40歳で妊娠した彼女。

彼女の話や考えを聞いて

(彼女にとっては世間話だったでしょうけど)、

妊活しようと思い立ったのですよね。

随分お腹が大きくなっていました。

元気な赤ちゃんを産んでほしいです好

 

さて、私はというと、

基礎体温がググーッと下がり、

嫌な予感がして、

思わず測り直しましたけど、

お昼頃に生理きました。。。

リセットー!!

金曜日(3/2)にクリックに行く予定です。

(基礎体温は36.15℃が正解でしたね。

測り直して得た36.43℃は偽りの基礎体温です。。。)

 

産休に入る前に彼女は

「あんまり深く考えずに〜」って言っていました。

そうだよね、あんまり深く考えずに、、、。

 

まあ、これで11月の友人の結婚式には出られそうだしね!

さて、コーヒーのもーっとティー