こんにちはnacco.です。

ご訪問、いいね、ありがとうございますハート

 

今朝の基礎体温!!

ジャジャーン!!!

39.74℃!!

 

一回測ったとき36.93℃だったのだけど、

これは結構覚醒していたので。

体温が上がっていくのを感じましたよ。

でも、二度寝して測っても36.74℃だから大丈夫!!

昨日までのダルさもないし、

かなりスッキリ!!!キラキラキラキラキラキラ

(先週の日曜日あたりからあやしく、

火曜日からはもう「早く帰ろう。。。」と

毎日思っていました。

クリニックでも「おかしい」と言われ血液検査されるし。

何だったのか、先週は。。。)

 

憑き物が取れた感じです。

なんか憑いてたのかしら、ホントに!!!

ルンルンです♪