こんにちはnacco.です。

ご訪問、いいね、ありがとうございます2ハート

 

昨日は友人と日付が変わるまでグダグダ話し続けました。

彼女の職場の話とか、車が廃車になった話から始まり、

いろいろ話しましたよ。

合コンの服を買いに行ったら

「卒業式ですか?入学式ですか?」と聞かれたり

美容室で「お子さんにはクリスマスプレゼント何をあげるんですか?」

と聞かれたり、、、

(※彼女は同い年独身)

・・・という悲しい体験談、

気がついたら38歳になってしまう!!と焦ったり。

そして話す気は無かったのだけど、

結婚妊娠出産の話になり、私の双角子宮の話とか。

そこから人生設計とか

人と比べる必要ないよね、とか。

盛り上がりました。

 

その後家に帰り、卵管造影検査の

検査結果を伝えたわけです。

私「どうやら、子宮に奇形があるらしいんだよ。

双角子宮って言うんだけどー、、、」

夫「それだけ?」

 

「それだけ」

だと!??

 

説明しようと思い、レントゲン写真を写メってきたのですが、

もうその気も無くなったのでした。

 

基礎体温