こんばんはnacco.です。

ご訪問、いいね、ありがとうございます2ハート

 

今日はクリニック。

前回聞けなかった卵管造影検査の結果と、

卵胞チェックでした。

 

卵管造影検査の結果は、

なんと

双角子宮とのこと!!!

あらー。。。

痛い思いして検査した甲斐があったというか、なんというか。。。

 

双角子宮とは、子宮の形がハート型のように奇形しているのです。

そのため、流産や早産しやすいとのこと。

レントゲン写真を見ながら説明を受けました。

でも、妊娠できないというわけではない、と。

 

卵胞チェックしは、まだ排卵しそうもないそのことで汗

そりゃね、D12ですから。

タイミングの指導だけいただきクリニックを後にしました。

 

高校からの友に呼び出され(何かあったのかー!?)、

今からガストに行ってきます(;^_^A

 

基礎体温

35.58℃って低すぎ!!

睡眠時間が短かったせいかと。