こんばんは三日月

nacco.です。

ご訪問、いいねありがとうございますはあと

 

15日月曜日に受けた卵管造影検査ですが、

その後の体調です。

 

痛みはだいぶマシになってきました。

出血は「茶オリ」という感じでまだあります汗2

そして、だるい。。。

抗生物質を飲んでるから??

お腹が痛いから??

15日から、スッキリしない日々です。

 

昨晩は夕飯後の薬を忘れ、夜中3時くらいに

ふと目が覚めたときに気づきググると

「気づいたらすぐ飲んだ方がいい。」と書いてあったので、

ヨーグルト食べて飲みました。

血中濃度の関係らしい。

そのタイミングで服薬してしまったので、朝ご飯後に薬を飲むと

間隔が狭すぎるから、職場に着いてから軽く食べて服薬、

お昼ご飯後に薬を飲むと、、、以下略。

15時頃軽くスムージーやお菓子をお腹に入れて服薬。

そんな食事のダラダラもだるさの一因なのかしら。

 

でも、ケフレックスカプセルの副作用に

「頭痛,めまい,全身倦怠感」ってあるから、これかな。。。

体調悪いです。

なんかむくんでる気もするし。

でも、明日タイミングかぁ。。。

気が重いです。

今日は早く休むことにします。

 

基礎体温

では、また。。。