おはようございますきらきらきらきら

naccoです。

ご訪問、いいね

ありがとうございますWハート

復活!!しました。

 

基礎体温!36.0℃

 

 

昨日はシクシク(T . T)メソメソ( ;  ; )していました。

というか、一昨日からですが。。。

夫に検査のスケジュールを伝え、

ゴロゴログダグタ。

制限がツライ、検査怖い、治療ツライ、病院ヤダ、

どんなに努力しても授からないんじゃないか、

なんとも言えない不安。。。

色々吐きだし、

夫は夫で「待ったのに。」と。

そうね、私の仕事の都合で待たせたけど。。。

 

だから

「違う人と結婚したらよかったんじゃないか。」

(むしろ今からそうしていただいても構わない)

 

「なかなか妊娠しなくて申し訳ない。」

(ダメな身体なのかな。。。)

 

「早く妊娠を望んでいても、授からなかったかもしれない。」

(黄体ホルモンは少ないのかも、検査では異常なかったけど

高温期が短い、周期短い。周期短いのは高校生からだし。。。)

 

「卵管造影検査受けて詰まってたら体外受精、

そうでなかったとしたらどこまでする??

欲しいでしょ?子ども。。。」

 

「ステップアップって紹介状って言われたんだけど、、、。」

「里親ってどう?乳児院にいるような子なら、、、。」

などなど、もう色々話しました。

ぐしゃぐしゃになりながら。

 

 

夫は

「以前はどうしても(子どもが欲しい)と思っていたけど、

今はそこまでじゃない。

いた方がいいとは思うけど。。。」

 

「やってみて、できなかったらできたなったで、いいんじゃないかな。

自然にできたらいいけど。」

 

「医者が言うことが、どこまで本当か分からないけど

そういう情報に振り回されていなければいいな、と思う。」

みたいなこと、言ってました。

 

 

「ちょっと外に出たら?」

と夫に促され

お友達が居るお店に行って色々話して

(妊活のことじゃないけど)、

元気復活!!

買い物して帰りました。

 

私、いろんなことに振り回されて、自分を失っていたと思います。

どんなことがあっても、私は私。

そして、どんな道のりを辿るかはわからないけど

授かると信じていますキラキラ