おはようございますはぁと

nacco.です。

ご訪問ありがとうございますはぁとはぁと

 

なんと今朝、基礎体温が下がりました(;´Д`)

39.33℃。

 

 

急いで妊娠検査薬ヽ(;´Д`)ノ

清々しい陰性。

妊娠検査薬に5秒以上尿をかけたからかな?

これは。

なーんて。。。

 

 

これは望みないのかなぁ。。。

 

やっぱり期待しすぎちゃダメなのかー。

「想像妊娠でも生理来なくなる」ってネットにあった。

想像妊娠だったのかなぁ?

腰、数日前からずっと痛いんだけど!!

 

温活をお休み気味だったから?

(バスタブにここ数日浸かってない。。。)

ソファーで寝てしまったから??
昨日、一昨日は腹巻してない。。。
最近封印していた
悪しき習慣がどんどん出てくる。。。
油断したんだよね。。。
 
 

ショックなので、今日はこの辺で。。。

 

でも、どこかでまだ信じていますキラキラ

 

でも、なんかスッキリしてるからダメなのかもしゅん・・・

 

でも1%でも可能性があるなら、

信じようと思います!!!