こんにちはキラキラnacco.です。

ご訪問ありがとうございますWハート

 

今日で基礎体温表が終わり(明日から次頁)なので

基礎体温の変化を振り返ってみようと思います。

ちょうど大晦日ですし。

 

今朝の基礎体温は、、、

一回目が覚めて、起き上がって

ごそごそ体温計探してから測ったのが

36.72℃。

 

その後トイレに行き二度寝Zzz…(*´?`*)。o○

で、起きて測ったのが

36.98℃

 

どっちを採用するか迷いましたが、

(どっちでも高温期の体温です)

36.98℃を採用!!

グラフ的にそっちがいいなーと。

 

まとめたものが、こちら!!

ずっと高温期だー!

安定してるじゃん!!

と、思っていたけど、なんだかガタガタ汗

というか、前の周期より高温期の上がり方が

ハンパない!!

HCG注射の威力か??

 

グラフにしたら、なんだか不安になりましたが、

授かっていると信じて!!

(あー、でも年越しにシャンパン飲みたいよ〜シャンパン

 

みなさんも

良いお年をお迎えください笑顔