こんばんはnacco.ですピンク♡

ご訪問ありがとうございますWハート

 

明日は以前の職場の仲間で集まる予定きら

楽しみちょこ

 

第二子を出産した子がいるから、

出産祝いを買いました。

二人目となると、もうある程度のものはあるよなー、、、

とか

第一子と第二子とも男の子だから、

お下がり使えるよなー、、、

とか

色々考えた挙句、結局、

タオルとかガーゼハンカチ(日本製)、

5000円に届かない分は

おしりふき(パラベンとか入ってないやつね)と

オムツを入れる臭わないゴミ袋にしました。

実用性重視。

 

私は「不妊様」とはならず素直に「おめでとう」と

思いました。

最近、また「第二子産まれました」報告を受けたのですが

(うち喪中だから年賀状で知らせたい人から連絡がくるという汗

それも素直に嬉しかったかな。

今までの関係性から&まだ通院歴が浅いからかもしれない。

通院が長くなったら、そういう報告、辛くなるのかな。。。?

なるかもなー。敵意はなくても「はぁー。。。」みたいな。

 

でも、気を遣わせたくないな。

逆に自分の好意を「もう怒」と思われるのもヤだし。

(実は不妊で悩んでた人に言った一言が、、、とか。)

もし自分が妊娠したら、その報告とか悩むじゃん、

そういう「不妊様」が一般的だとしたら。

だから、

せめて自分は、そうならないように気をつけよう。

そんなことを思いました。

 

もしかしたら「不妊様」になりかかるときが

くるかもしれないので、

あえて文字にして残すことにしました。

自分への戒めです。

 

基礎体温

36.93℃

年末ですね。

忙しくても

暖かくしてお過ごしくださいピンク♡

冷えは大敵!!

では。