こんにちはnacco.です。

ご訪問ありがとうございます音符

 

基礎体温がいきなり下がってしまった昨日。

今朝は高温期っぽい体温に戻り、一安心ピンク♡

36.88℃です。

(1回目低かったんだけど、すぐ測り直したら

高く出た。今回は測り間違いで低く出たと信じてる。)

 

そういえば、以前妊娠して基礎体温が下がることが

あるというのをネットで見たことがあるなー、と思い出し

検索。

 

インプランテーションディップというらしい。

着床時に体温が下がるという。。。

メカニズムは不明とのことですが。

(mamanoko、マイナビウーマンより)

 

時期的にも

ピッタリではないか!??

(と、思っちゃうよねー。いいように考えたいもの。)

 

そんなことを思いながら、

ガストでドリンクバー飲みまくりながら

書いています汗

(カフェイン取りすぎないように注意しながら汗

でもこんなにメロンソーダばかり飲んでいていいのだろうか??)

 

今日は半日有休を取り、明日から年末休み!

大掃除しなきゃな。。。汗

 

みなさんも良い午後を!