こんばんはnacco.です。

ご訪問ありがとうございますはあと

 

ど、どうしたことでしょう!??

基礎体温が、、、

36.41℃って

低温期並みなのですが。

最初に測った時はもっと低かった。。。

2〜3回測り直した。。。

 

その後お布団でゴロゴロチラシ見て

測ったら、36.63℃。

これでしょ?

本来これでしょ???

でも、、、

ズルしてるよね。。。

 

 

え、D19よ??

生理来たらおかしいでしょ。

もう今年は通院なしという気持ちだったのですが。。。

(リセットするにしても、年明けのはず!)

ちゃんと朝夕デュファストン飲んでるのにー!!

 

なんだか不安です。。。残念

そう今回のタイミングはいいと思っていた

(いいと思っている!)のにー。。。

 

今朝、寒かったです寒っ!!

今も気温下がってきた。。。

寒い寒い汗

みなさん、暖かくしてお休みくださいね。

 

私も暖かくしたら

明日は基礎体温上がるかな。。。はぁ・・・

なーんて。