こんばんはnacco.です。

ご訪問いただきありがとうございます星

 

妊娠していないのに、

妊娠したかのように知識を貪る。

あるよねー!!

という話。

手始めに、産婦人科待合室にある

フリーペーパー。

 

 

そしてそして、

今日ついに!!

たまごクラブに手を出したのです!!!

しかも、

初たまごクラブ」という

なんとも初心者に嬉しい内容のもの。

妊娠中ダメなことや体の変化とか、

「今から気をつけなきゃ!」

「これからそうなっていくのね!」

ということ、満載です。

 

妊娠2〜13週、、、(って表紙にある)

もし妊娠していたら

そんな感じじゃない!??

と、立ち読みでは飽き足らず購入してしまったのですよ。

(もちろん立ち読み用のものを読んだのですよ汗

帰ったらガッツリ読みます!!

てへ。

 

読んで、おおっ??っと思ったことは

書くかもしれません。

 

ではでは!

 

あ、基礎体温!!

ちょっと下がってしまいました汗