こんばんはnacco.ですキラキラ

ご訪問いただきありがとうございますわーい

 

今日はD14、

そろそろ排卵日ですか?

という日ですが、しっかり低温期ですね。

 

 

昨晩は、ご指導通り「なかよし」しました。。。

夫が疲れているのは重々承知、

そして「排卵日あたりだから、いざ!!」というのを

悟られずにお誘いするという。。。www

 

で、ですねー、

今日お腹(下腹部)が痛いんです。。。

その上、茶色っぽい出血(?)も。

 

着床出血ビックリ

・・・とすると、日にちがおかしい。

排卵出血!?2

・・・の可能性はあるよねー。

でも、今日「なかよし」する気力は無いわー。

ストレスによる不正出血!?

・・・まぁ、あるよねー苦笑

 

どれかは分からない。

でも、お腹痛いの、治って!!

 

それにしても、このブログ、

ずいぶん個人的な情報満載。。。

他人の「なかよし」の日なんて知りたく無いよねー。

将来、子供に見せたら、

微妙〜な気分よねー。。。

まぁ、

「医者の指導通りにタイミング法してみました。

その結果はこんなカンジ!!!!!

という事例として見てくださいませ苦笑

 

では、今週もステキな一週間になりますように。。。